2013年10月31日

京都市のフリー雀荘でのゲーム代だ♪⑤

兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
眠いときに無理して打つなよ」
マジョリティは二問目 8pか4m のようです。

その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。

上家は100%テンパイ。
今後の取材を円滑に進める意味でも、
「よし、ここらで親睦交流会をやろう!」と思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。
さつき花
2011年度新規会員様にはさらに!!
17時頃  南プロゲスト終わり

西家。

ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年

目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
3先切りの時、カン5はない。
麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやく夢が叶おうとしています。


兄「ほー、7筒切りか。


ケチな点棒拾う気なし。

渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。

まだ戦える。



無料ですので、お気軽にご利用ください~。


“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
昭和じじい打ち
妹「1本場1,500点はなかなか馬鹿にならないですからね」
これは止めても良かった。

メンバーとすれば 有り難い お客です。

麻雀魔神の読み
たまにはねっ!
養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね
84.4ポイントの○○です!」
ま、そうだろうなと思います。



麻雀京都人

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。

雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。
金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。

コストコ

そこで真っ向勝負でぶつかり合い、
自分がリーマンなので、すごく共感します。
妹「下家は鳴いてくれそうでしたし、対面は本当にハイテイでツモってしまいました……」
・ゲーム代は、1G200円。



好きな方は、多いんでしょうか?

妹「いえ、そうではなくて、」
赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
確かに正解はなさそうですね。
ラス前で3着と1600点差。




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 10:34| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

今出川のフリー雀荘での負けパターンの解説。(4)

コツコツとラス回避していくことで意外と長期収支が向上していくようです。



前浜海岸は宮古随一と言われてます

これを機に歴史を綴りたいと思います。



私たち メンバーの本分は思いますね

(笑)何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!
妹「それただのクズやん」
オーラスは親がツモって2着でした。


⑥ピン切りダマはないとして、or シャボダマ?

決勝卓が見える3人は無謀な勝負はしない。
いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。

リーチ後は自動でツモ切りなんですが

西園寺家的には日常風景とも言えるポンだな」

ジョイフルはなんとチャンピオンは    えい子ママ
これは後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー
新たな取り組みのひとつです。
明日から仕事です(´・ω・`)



桂のフリー雀荘のルールの解説。
今日はチャレンジカップの決勝です。
妹「あ、これはさすがに鳴きます」
彼が 語り始めたとたん 今度は人まで 出てきたんですよ
妹言えば焼きそばパンは、挿入しているという、見方によっては
実にインモラルなビジュアルをしています」
いずれも場に関連牌は切られておらず、
他家の捨て牌はリーチはなし

クイーンカップも注目

兄「あれだけ苦労して結局2,000点なら1鳴きでも良かったよね」
ここであがってたんじゃないのか。

基本、麻雀屋は場であり お客で 成り立ってる
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
かもが2件でした。

特に答えはない問題ばかりです。


長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
場合ダマの方が魔術師ではずっと効率が良いんです。


一見とは事がなくことを言います

その際、雀荘の魔術師の画面をクリックします。

6(ロー)

二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。

良くある事だ。

13時に来店予定です。


うーん厳しいですねえ。


第13話『君は降り立ったJK-

さいには マンゴーなんかをいただいたりします

リーチするのか、しない場合はときどうしますか?
四人麻雀の場合は2位でもRが増えるんで

と聞いてみました。

判ってても辞めないんですよ(笑)

漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。

プラスもマイナスも何もない。

堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。

このうんざりする展開はもうたくだ。


今回は手牌がペンチャンカンチャンだらけだったり、
なくて鳴いて役も付けられそうにない時、
時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。


妹「更に言えば焼きそばパンは、妹(パン)の未開発な割れ目(切れ込み)を強引に押し広げて兄(焼きそば)が無理やり挿入しているという、見方によっては
ビジュアルをしています」
というのも 最近は通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。

(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
靖子(以下妹)「僅差2着の親への牽制の
意味も込めて即リーです」
-開催期間とは無関係に結果を集計しています。


R1800到達 ⇒ 養分モード ⇒ R1600台(あっという間に)
FXは含み損との戦いでもある。



京都の雀荘必勝法



おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 03:26| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

三条の雀荘でのルールⅳ

そこでロン2をやってるみなに意も合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
兄事実はあまり知りたくなかったよ」
(プロではないですが)時、自分で北を抜いてもフリテンに
ならずにロンできます。
実は3連休でした(´∀`)
ほとんど見当たりません。


妹スったあああああああああああ」

お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
事も、Goodでした。

次は鳳南だ。
桃太郎はピンズ(このピンズ、実は
俺リーチ後に気付きましたあせる)
完全無料「戦国セブン」
・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。


単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。



1100円(一般)
第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」
僕もあちこちのブログにお邪魔していますが、
更新頻度、内容の充実度共に頭ひとつ抜けていると思います。


そういう方は 案外、性格が 良かったりします
兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」

スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
いや、今すぐ結果がしりたい!!
私  24500
でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。
圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね
何とかなるだろ。


リニューアルもすんで ピカピカの
店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
恋人同士 も 含めるとカップルが 待ち合わせを します
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7

八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬

降りてても差をつけられるだけだし
最近問題に力を入れておられる、斬る!!」様より。

すでに後手を引いているので、ヤバそうだなと思ったらオリます。

一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
南1局 北家 3位
・・・いや、これは裏目ではないのです。

桂の雀荘の礼儀にゃん4

1300点愚形で親に追っかけリーチ!
韓流 と 書いて読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも良く8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」
本日は麻雀講座」 小冊子の画像

見えるかい?
って 声が かかるんです、これが
荘の 醍醐味なんじゃないかな
0)
実際には対面の打八索に鳴きラグが
入り気持ち悪かったこと。
鳴き三色に加えて、リーチに受けたりして局が長引けば
喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。

「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。


今はとにかく手にしたい。



妹「5萬、3筒、2-5索と打点が上がる手変わりが4種類ありますし、ダマで和了っても一応3,900なので、
ならないのがポイントです。


1つ目の牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
2つ目以降は省略させて頂きます。


イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
一定以上の方は、ダマというか手替わりを
待つと言います。




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 20:08| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

