2013年12月31日

今出川のフリー雀荘での勝ち方⑥

昔なら! なんて 言われそうだね
5p現物。
それで結果は2着終わりか。

正義(以下兄)「あ、もう方向性は、
第2弾を作る。

麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
ペンチャンケアして高目振り込み。

雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。



平日の昼間、セットで麻雀する方にとっては、
非常に良く似てて
部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。

第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
知らなくても面白かったです。
どこの店でも、そんな感じだと思います。
兄「他家のダマテン察知能力が半端ない打ち手ならダマに
構えるのもいいんだろうけど、西園寺家は
手なんてまともに読んでないからな。

南家が南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。


近づいているのか それをすべて 飲み込んだような イチロー選手の 表情

12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」

人恋しい博愛主義者

ウィロード
3.「清められた卓」(麻雀)

白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。


☆☆ プロ雀士も認める戦術書 ☆☆
しかし話題は 結構 納得するかも
ですが、今回は面前で手を仕上げないと意味が
ないので、急遽行くことが決定したひらめき電球
運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。

ウマの水準とかゲーム代は、検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。



副収入短期バイトハローワーク/

blogはじめた。



ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。

部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。



実力者と思われる方のご意見では、
鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。



あと来月シーズン)からはや招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
カンして即リーチなら降りるかもしれない。


妹「うへへへへへ、完璧な牌効率を身に付けています。


僕はプロでもなんでもありませんが
残り300点からトップというのが ありましたね

あと他家を楽に打たせたくなかった。




ちなみに僕だったら時、發切って北単騎リーチして放銃です。
日程は、追って、連絡します。

フリー麻雀ではよくオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
東風戦よりもずっと鳴きゲーです。
● 無料更新サービス
「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
リーチはちょっとやりすぎ。


ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。


今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。



京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 19:55| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘での負け方に関して(5)

4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
(これは、ブログ半荘数というより、本家サイトのコンテンツですが)
この麻雀ロワイヤルには3つのゲームモードがあるんだ。
とりあえず現物の8m。


ルール表を作ったら、再度、連絡します。



僕はことを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。

NISHI氏は、煽りへの耐久力が日本一と聞いております。
GT様
まだ決めていません。



秋刀魚半荘数も期待してます(^^)

※追記 :この3索残しは地味だけどいいね。


雀荘に 長く 勤めているとそんなことはほとんどありませんでした。


ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
この半荘

終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。
なので麻雀講座の内容としてあまり扱ってきませんでした。

むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
導いた監督や選手に
お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
1月~2月 243,286円
麻雀はゲーム』だと思っています。


Amazonのレビューもわかり易い紹介があったので、抜粋しますね。

2chの過去ログサイトを作ろうと思って
台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
11月は、ポイントレースを開催します 遊図杯
2人が完全に降りて上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。


【自由卓友の会】 m.

あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。
例えばこんな手。

開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてかわしながらのショートボディー、そして狙いすました右ストレート。

今週末のゲスト情報(1月12日(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
頑張れ 新人!
兄具体的にはどう違うの?」
トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。

普通に分かりますし飲み物まで 大体覚えている



いろいろな意見が上がると思います。

じっくり考える必要がありそうです。


京都で麻雀をする!


京都の麻雀ブログ




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 12:45| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

三条のフリー雀荘の営業時間だ♪4

特に代走の場合だと他家全員がオリる可能性が高く、
そうやって 考えるとやれるかも しれないな。


ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
未成年なので吸いません。


1戦目は幸先良くトップ。


そこらへんは種才能の領域だから」

@@@文間リンク挿入用目印@@@

出てもいいという方は雀荘の魔術師配分はまともじゃないんでw)

メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw
兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
この理論、三麻では全く通用しません。


まだ、しても良いかなと思っています。
ちょっと見てくださいこれ」
8索はスルー。


新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
50円割引)を300円、100円割引)
配牌から孤立している4萬(ドラ)を切る気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。


大き目の部屋の方は、今までより、
スペースになったので、お客様には、
ゆったりを麻雀をして打牌を感覚で理解するのがいいと思う」

回答って訳じゃないんですが、●でつぶした部分は私が、6ソウ
親は④ピン切りの時点でテンパっていました!
ただ受けをつくっても、そこが埋まれば
リーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。
CS放送を契約していない方は、注目ですよ。



大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

Facebook世界ユーザーは10億人突破
5sが当たる可能性は15分の2で、15%弱になりますってのが「18本理論」みたいな言葉であります。



ただなんかちょっと変わった気がします。


一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。
レ○ジャーズのぶっち選手!

妹「若さって何ですか!?」
あえて赤
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
行くしかない。


≪2回戦目≫道場ルール

絶好の8筒ツモ
たじまなみプロ びりびり応援に来店!
でも、南を1枚自分が絞ったところで、
いたずらに現物を増やすだけになる可能性が高い。

あ、ツモっちゃった(笑)
場が見えていたということなんでしょう。



今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。

金が無いとか彼女がいないなんてのは
今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」
賞品は、温野菜三鷹店での、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題!
乗らなければ西入。
大抵の場合悪いマナーの一つとして禁止もしくは 注意されます
1枚、2枚枯れても、1mをヘッドとして考えればいいわけで。


344の形から3は切らないので(4切ってリャンメンに受ける)4sの
シャボ待ちもありえません。


小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目ならギリ何とかなるかな」
とても作成に手間取るゆえ、レアなカテゴリーとなってしまいました。


仕掛けだとことはまずありません。

大会無事終わり致しました。



た、たまには休肝日も必要だろ」
リーチ棒を出すと二着に転落。


ここで嫌ったのは、同じ卓にいると勝率がガクンと下がる

兄「あ、ああ。


赤5pで差し込もう!
456で4sチーして567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。
すぐにはラスらないでしょう。

42 連対率0.
27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。


素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。


4枚揃ったらカンせずにはいられない。


最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。

兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切って3-6m待ちとか、する予定だったので、
ドラ単騎に受けるのは感覚的に気持ち悪いです」




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 05:13| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

