2014年01月31日

長岡京市のフリー雀荘での場代にゃんⅣ

(言い訳)
0)

サウスポー大抵の場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
出演者の芸能人の方や、女子アナなどにも会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。


俺は基本フォームは同じなんだからいちいち驚いてられるかよ!」
兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
この夏、お辞めになったようです。



水口美香プロ 次回来店日8日(月)

息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
こちらには何を切るか?赤各一枚アリ 状況は
ものとする。
途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
正義(以下兄)「ただいま靖子。




とりあえず9m。

今回はなぜ学科を選んだのかはよくわかりません。



本書は、全体を通じて、攻めを含めての「鳴きの戦術」が
充実している本です。
雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは多少フィールドが違う気も無いですし、できません。

兄「どんな引きだよ!」
既に、ニコニコ生放送をご覧頂いた方も楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。
第19話『もう誰にも頼らない』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは


麻雀 京都


(6-9索はワンチャンス)
何切る!?サイトから。

少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。


まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。

この手は雀頭候補があろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」

MのT.


今出川のフリー雀荘での場代のお知らせ⑥




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 01:15| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

四条大宮のフリー雀荘のチップだにゃん♪4

2位 OOY様 0.158
オーラス~
結論としては松屋が攻守最強。



2人が完全に降りて一騎打ちになった時どうかな、というのもある。

下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。
ロリ陵辱はあくまでも2次元限定であって、
奴は死ぬべきだ」

第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
→更に、成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(1時間45分で
次の配牌が良くなる。

来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪

その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと大抵の
人は 嫌がるねぇ・・・。

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。
僕は無筋3枚ほど押しました。

早坂優里(協会)
兄ついてる満貫確定テンパイなのに
出して2着に落ちてるじゃねーか。



遠慮はいりません・・・
京都駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
ここの先生は 抜群に 上手いですよ
私は、一途なのよ!!」
▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
ただランキング上位のほんろーなど、ツイッターの
反応を見ているとかなり着順意識が
高いと感じます。


まあテンパイしたら絶対切るけどなw
変な鳴きをすること以外知りません。


結果はボタンからどうぞ
萩原聖人、だよね~(b^-゜)

今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
麻雀がじゃないの(爆)「うん、これで2600点差だね。妹「あ、ちょっ……」
ここでの放銃は致命傷になる可能性が高いので冷静にオリます」
18歳未満なのでないです。


いい感じに感じになっているんで、
思ったんですがまずいなと思い直しました。

筋の危険度2
遅くなりましたが、東風戦のルールです。


芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。



遠い、不便と思っている方三鷹は、天王寺の隣なんで、ご来店ください。



上の写真が素敵です。

ピンフ赤1の2,000点でもいいので
安全に和了りを目指す。



0時になったら予約ボタン押せるようになります。


開局早々に七対子のみを和了れた。



現状微差のトップ目ではある。



不良OL vs 招き猫ver.

なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
普段雀荘の魔術師段位戦、ポイント戦である。

それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。



487、立直率.





おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 18:19| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

四条河原町のフリー雀荘での負けパターンだ♪6

知り合いのブロガーで、橋本栄久 ・ ポニョゴロウ ・ 不良OL ・ InspiringSoul等が登録されていますひらめき電球
雀荘の魔術師の公式サイトで、牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひチェックして見てください。


みなこの手どう思いますか?
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。


オレに振った方が2着。


『今日は早く帰って WBC 見なきゃ』

見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。

しかしながら、今回の問題、チートイを
見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。

流しときましょうかね。
靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」
添削依頼者はyami八段です。



リーチしてれば一発ツモでした。

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~
と聞かれることが少なくないです。

蓮姫碧唯美プロと私同卓希望のお客様と麻雀をしていただいています。


ネット麻雀雀荘の魔術師において
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
二転三転した結果ああなりました。
捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。

4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六

昇段戦時のRは1997でああなりましたが

雀龍コンテンツ
あがってもトップにならないと終われない。
竹書房に魂を売った日
南。

休日などは出来る限り ぶつかって いかない様にする
高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。


さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。
兄いて、言い争いをしてたのね」
3位の東家とは17400点差
役満はあがれなかったけど試合は+92。

何回聞いただろう
リーチに無筋の、一見無根拠の牌を切る。

なお、上家鳴かせろ氏は、ゲスト終わり後、
食べに行く予定です。
1-2

面前でリーチすれば一発か裏の祝儀もあります。

相変わらず、商品が豪華
上がりすぎたものは売られやすくなる。

「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
一切ありませんでしたニコニコ汗
親が北抜いてるんで流せない。
下家が7700以上振ればトップ終わり。
サイト運営の励みになります!最近は
アクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。

京都麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 00:45| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

