2014年02月28日

京都駅の雀荘の場代を解説⑥

でも、南を1枚自分が絞ったところで、
8pをツモ切りではなく、手出ししてリーチ。


役ありドラ3はダマ!
この北、止まる?
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
その分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。
【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

でも又一年が過ぎていきます
短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。


俺の実力じゃやって100切るので、反省なし!

・ペン三萬をツモった時ドラの西を重ねたい。
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
しかし店は跡形もありません。

5雀歴は?
孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
確率も低いので、6-8-9筒のくっつきが有効になる7筒残しの
方が明らかに有利です。


負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。
東東七筒
多分ラスるとアウトです。
またまたタバコの煙が とてもつらいと 言ってたね
兄「現在の室温は30.
平場では中単騎にとるのが良いでしょう。


ご意見いただければ、幸甚です。



“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー

手役が絡めばすぐ2mであがれるんだけど。



まあ、見ていただいてのお楽しみということで。

2着でいい、ラスるはずがない。


8筒切りよりも受け入れ枚数が2枚分多いでーす」

いろいろ意見をいただいています。
いつしか雀荘の魔術師のクソレベルの
ドラマチックさを懐かしむ自分がいた。


対面が手出しで9p切ってきた。


(右)
ブログやツイッターで話題沸騰の例の
本とうとう買ってしまいましたよ、私も。



【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
俗に言う守破離というやつだな。
初めて投稿で、なんと当たりました合格
3sポンすれば自動的に5sも鳴きやすくなる。
9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。


どれでも同じって事はないと思います。
他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな
ノーレートですので、安心して、ご来店ください。
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。


ついつい 永くなる お客が 多いな

道場に入ると、プロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
しかし結果は無常にも・・・
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
ない発想でした。


沈んではいるものの、まだ東場。
上位2名の勝ち上がり。

)なぜ、ほど、パンパンにしてしまったのか?
靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
妹親リーの現物なので強気に出てみました」
役満ですが長い雀暦の人でも 達成者は 少ないでしょう
対してこちらはトップ目のリーのみシャンテン。


北家 24000点 字牌のみ手出し
普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
東風オーラス、東家。

兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
お疲れモードの Aちゃんです。
兄「いいね、こういう刹那的な仕掛けは大好きだ。

毎年この時期に麻雀大会の様子です。
面前で張ってもリーチしません。



例えば、ペンチャンでも実質ツモ2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。

安牌増えて牌引いたらやめる。


靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
イーペーコーの目を残したんですけど……あっ!」
瞬  ・  殺 !!!
今回は良かったけど、来たら怖いよね。
Dear. . .  女流アマ
色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね

あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b
朝起きた。

理由は対しての 態度
ピンフ赤1の2,000点でもいいので
安全に和了りを目指す。


京都の雀荘の勝ち方に関して④



京都の雀荘巡り




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 17:24| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

三条のフリー雀荘でのルールのお知らせ

今回は、なりますが・・・

2巡目に親が南を切った場面。


うちの 麻雀屋には三桁になりそうな二人がいます

サンプル動画も見れるので、半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。


中はどうだろう。

妹「え、そんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」
値動き激しい。


やっぱり麻雀は面白い。京都在住!


5+13.
5.総理大臣杯について

三色は麻雀の華
両方の安牌が探せなくて対面の現物の6p切ったりするかもしれない。


兄「どんな例えだよ。

ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど

何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。


親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。
I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
いろいろな人のツイートやリツイートを見てみてくださいという返答がきました。


そして東2局2本場 対面、鬼ヅモです。
ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!

実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる
それはいい思い出ですね。


いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
参加人数は12名。
明らかにミステイクな一打。

トイツは役牌があるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。
まったく 毎年のことではあるが気がする
下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。



しかし深かったなーニコニコあせる
自分面前派ですから・・・
単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の牌理的に考えて6萬切りの一手。
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。


妹「…………お兄ちゃんにはものがないのですか?」ギロリ
ロマンス通り
国内で円が必要になる、需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
投機的な円買いを仕掛けたり
特に、ことであれば、効果があるかと。

それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。


現状の課題は強いて言えば押し引きの正確性、でしょうか? 鳳凰卓で私を除く九段や十段の打ち手の観戦を
して、卓を立てる予定です。


今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。
この本も、非常に反響のあった一冊。

大盛り上がりの 今回のイベントですが


5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。

そういう事にしとこう。



靖子(以下妹)「カンチャントイツとリャンメンターツの
イーシャンテンはそのままでも確率でリャンメンテンパイを取れますから、
いうよりはフツメンですしね。


なるほど。
妹「ラス回避しすぎです。


兄人生は長くてあと40~50年だろうけどこれから先もよろしくお願いします」

それでも 忘れないで訪ねて くださった。
ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」
それは 反省するとしても充実する 対極でしたね

京都の雀荘の過ごし方


四条河原町のフリー雀荘のマナーです?




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 20:15| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

四条の雀荘の場代は?

☆2部/プライベート~恋バナまで、
ぶつしょうぎ対決!

ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで


フリー雀荘 京都

1位 TN様 0.667
そういや私よりも年下なんですよね。


6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
靖子(以下妹)「これは下家が切るかもしれない7-8筒を邪魔ポンするための手順です。


美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。



個人経営のお店で、低R東風という珍しいルールで営業しているお店です。


週刊現代にも何切る問題があるそうです。


明日(2月10日(日))に来店する予定です。


あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。


みなは何を切る?
佐々木希ちゃんはダメ?子は妹として認められないな」
何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。

対面がノーテンだとちょっと楽になるかな。

兄「実際このリーチとかどうなんだろうね? 対面に6,400以上を打ち込むとラス目で
西入だし、あるとゲームが終わってしまう」
肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。
参加希望者が既にいるので、ことは無いと思います。



妹許されるのはノー爆の八崎だけです」
鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
決め手になるところはツンと行きます」

彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──若き女流棋士の
栄光をつづり、表題作にはじまる全6編。



あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。


今回は活躍するのか 楽しみですね
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

②ペンチーワンでチーして中切り
トップの南家と1900点差の二着目です。


東2局1本場、親。
途中で自身、今日は 逆らうべからずなんて徳の
高いお方だ…
一般卓はつまらない。


0,+5枚)A:col(-27.
その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。
便利ですけど、かかる所ばかりですよね。

そんな人のツキを 分捕るのが勝負の
分かれ目だと思います

個人的に雀荘の魔術師は
それは周りもみんなそんな風に考えています。



花本まなプロ
う~ん、あまり大きくないかも^^;
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
「勝利の方程式」
引き続き知恵袋から拝借します。


当たれ!って念じながら切りました。

“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー
1回戦目 2着 +12.9
兄「そのまんまの意味だよ。



雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。

顔写真については、写真を取られることやブログに掲載されることが嫌な方については、撮影しません。
平均順位 2.69位
(以前からこっそり公開してたんですが、
少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
とりあえず150にしてます。



史上初の3か月連続トーナメント戦開催


長岡天神のフリー雀荘でのルールは・・・6


京都 雀荘で楽しむ


京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 11:07| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

