2014年03月07日

京都のフリー雀荘でのルールに関して④

打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。
シャボでリーチしました!
②混一風
無神教なので麻雀の神様どころかただの
神様すら信じてないです。

収支の2位は不遇なんで素点に応じた正当な評価がされていないです。


配牌いいですね。



tj-micro氏のブログもご覧ください。
兄「へー、珍しい。

そういったゲストは、来店、はっきりさせないで欲しいと言ってきます。
お時間あれば、ご覧ください。

たぶん相手方は「全然気にしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
妹「……9筒の安全度を考えてたら時間が切れてました」

お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。

含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。


赤の数:筒2/索2/萬2
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
しかしなければ、降りる必要もない。


一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」
とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。




8筒切りよりも受け入れ枚数が7筒2枚分多いでーす」
だーかーらー、指6本の人鬼を何度も使わないで
くださいってば。

そこから3pツモって形が出来たらリーチだし。

やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
これどうなんでしょうかね?
美影あや氏は、10月22日(月)は、
雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が来店です。




良くラス牌の8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」

役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。


あとは、重なったらフリテンの4-7p待ち(4枚)。




チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
打牌選択の候補は2索切りってとこか」
新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ
店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
ご苗字の頭から2文字のアルファベットです。
(12月14日時点)

こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。


恐ろしいですね。

その後は増田プロを狙って中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
機会になると思います。


orz
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
京都で、開催されます。


なお、ニュースは、Facebookページに、
週5回ほど投稿しています。

牌姿は、1枚ツモった状態です。


4位  3000P
そして、そのくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 21:47| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

四条河原町の雀荘での礼儀を解説⑤

には、うってつけの本だと思います。
兄「あ、そうそう、一つ紹介し忘れがあったな」
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。


ダブロンは和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが


リー棒と親番さえあればどうにでもなる。


妹ぶっちゃけJKに頼むよりは、有益だとは思いますが、
せっかくのネト麻モードなのにここで単純ミス。


最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。


フリー雀荘にはマニュアルが あったりします
2回目、3回目となると気がします。

ついては、ため、ゲスト終わり時刻前など、卓移動をお願いすることがあるかもしれません。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。

雀荘の魔術師では刺さるようにコントロール。


これを鳴かないということはおそらく現時点では
8萬と6筒のポンもしないということでしょうから、
気がします。


ニコニコしながら 打ってる姿は我々メンバーから人気が ありますよ

残り1つの席を3人で争う感じ。
すごい時代になったな・・・
あ、フリこみんだ(・∀・)あとキョロキョロしている何人かの
人が(笑)

兄「うーん、でもここまで早い巡目で喰いタンってのもなあ……」
1位と10,800点差の2位
一人か二人はいます
全く同情できない話である。
既に、楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。



あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね
これはどうなんでしょうね。


さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・

一年で苦手な 季節ですね

雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。


京都の雀荘のシステムは





リーチした後は何もできませんが、
回し、あるわけで、下さなければいけません。


☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら

金さえ溜まったらまた勝負する。



【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
という理由から積極的に鳴いてみました。

兄「そんなことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」
お休み最終日に、大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。



対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。
色付きの文が入ります。
前編に書いたとおり、メールを引用します。


72最高何点をあがったことがありますか?
体感してみると、ほんとルールだと実感できますよ。

麻雀 京都




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 14:18| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

