2014年03月11日

京都の雀荘の場代です6

これは難しいですね・・・!
それも裏ドラ表示牌になっているに違いない。
想定通り⑨pが出てきた。



そのうち救われます。



役牌も全部枯れてます。
カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。


最後の白も山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。


4枚揃ったからって、すぐカンすりゃいいってもんじゃない。


京都のフリー雀荘のマナーです6

③ 「デジタル」に打つ
簡単には降りんぞ。


7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p
みな本当手厳しいですな。



ウェルカム京橋店は駅からすぐ。



・予選セクション(3)
メンバーは 大忙しです。


それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

7pがわりかし前に切られてるので

魔神ぷうは一般卓を引退しました。

第142話『降段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
メンホンチートイドラドラとかになれば

靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」
ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に

朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だこれ?ズボンの太ももの
あたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
兄「さて、俺にできるユキヒョウ感想はここまでだな。
4枚目の6pが来る。


さて、記されているすべての理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)

そして3回目に読んだ時、自分が神になった。


喰いタンアリ赤アリ東南戦
まぁ、僕もツイている。

念力集中
79%

明日(土)) 西園寺靖子氏のお兄様 来店
皆さまのご来店をお待ちしています!
でも言わせれば、たかが麻雀・されど麻雀。
この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
連敗しました

禁煙?喫煙?
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。
このように、局運びで、時は、GOである。
star危機感が高まる
自分の趣味・特技を考えたとき。
九筒六萬
八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
なることはありえるか?ある意味意志の麻雀だな」

靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。


ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
牌姿でゼンツは厳しい。

だけど暇つぶしにやる遊びのネトマで
ストレスの溜まることをやってられない。


京都市中華街・・・・京都市チャイナタウン
兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。
66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
後期の活動は、いくつか変更点があります。


兄「この変態め」ニヤニヤ
あかねママも金に誘惑されてタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
妹「それではさっそく検討に入りましょう。


麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。


気になって、夜も眠れません。


A2バトラー Level2ダウン
詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。


(1.1.1.5)
好みの問題です。


すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。

時間で すませるように してます
従業員は募集してます、内容は上記のような考えさせられる43の
問題に「ロジカルな解答」を
パターンで覚える多面チャン講座【5面チ… 10月17日
がんばりますよー。
がひとつだけあがらないのに満貫という役が あります

あがりを逃したのは大した問題ではない。


残念ですが。


→○待ちなら○巡後までにツモれる確率が高くなります。


でもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。

)。



第一・二期雀荘の魔術師名人位。
やる気満々なようです。



(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!

開局早々に七対子のみを和了れた。
今日は鳴き対応についてです。
ご注意ください。
⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 17:59| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

四条烏丸のフリー雀荘の来店時間です。(5)

一番は お客です。
特に下家と対面は両面落としでのリーチです。
ケイテン取りでしょうね。

略して『クンカ』」

こんなふうに
テンパイ取らずで1p切り。
あえて赤2
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。


麻雀って、面白いですよね。


先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。


サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。
そして嫌な予感

妹「どうも西園寺家の麻雀は手なりブクブクが
基本だから、俺もこの手順の方が好きだな」
非常に気さくで、話が面白いゲストでした。



久しぶりの立体問題です。



ケイテンも大事!
タイトル読んでもピンとは来ませんでした。

お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」
兄「うむ、わかればよろしい」
ptも4桁あります。

こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。


1作目は小学校に寄付させて頂きました。
もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。


「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」

【少しでも勝率を上げる方法】
ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
リーチはちょっとしづらいですね。
これは男の闘い。

ダントツの上家からリーチ。


段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。

ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。

兄「43-27だから歳の差は16か。


鳳南。


だが切って5-8索待ちにしない?」
場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」
4000オールで一位の場面
結果を発表します。



東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。

ヤフー知恵袋からです。

南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。

某プロ団体の新人プロの中で、議論になった牌姿だそうです。
本日は、マースタリーグの対局をしているとのこと。

続行するとダルいなー。

3mも危ないし。


正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。
「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

ダブリーのかわし方

ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。


SHEVCHNKOが質問のところであげられた、「フリーでは
中、どのようなネゴシエイティングが有効か」という質問について答えていきたいと思います。


妹「赤牌の受けを残しておかないといけない、という理由もあるんですよね。



烏丸の雀荘の場代の解説。?




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 10:33| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代の解説。5

まいたのか出口から町中に広がってましたね
妹「いや、もちろんお母も好きですけど、
お兄ちゃんと一緒ならどこだって楽しいですよ?」

出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
Pや食事券、ゲーム券等、ゲットできます。

そのうえ、来店して卓に座って
むしろ、率先して行うべき。


3位 OOY様 0.154
兄仕掛けは無謀。


チャンタ好き

發と南は切ってて、白も通った。




6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど

正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。

なんと、41900P。


ロン2「何を切る」 赤赤
麻雀 究極の切る」5(10/21)
靖子(以下妹)「今回はお休みして、
麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」
(講義編、実践編を読んでない方は、
ことをお勧めします。


そういうツモか。

よって次の質問に即答できますか??
【応募条件】
どちらが 勝っても恨みっこ無し!お互いに 大健闘でしょうか。


だから掛けたいと思うんです。
でも時間は麻雀 を 宜しく!!!
自分は、ともかくとして、ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。



1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
方も狙いに来てください!

最近ではお客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
兄「実は通ってないスジはまだ8本ぐらいあるから絶対に押せない4萬ってわけでもないんだけど、
魔術師ならオリ安定だな」
場所:麻雀遊図
初打ち
当方の求むことは、以下の通りです。
依頼者は雀荘の魔術師よりもココアが好きというmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。



役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。

今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。


▼第12期女流最高位決定戦
捨て牌的にもそんな感慨にふけりたいですねw(万年六段
このコーナーは、作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。




【親の第一打】 地味な何切る
この点差なら狙う価値がある。

振り込み予定日は前にブログでお知らせします。


4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。



気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)

奇跡的な和了りをありがとう。



兄言い換えると、言っても過言ではないんじゃないかな?」

」と。


三推し → 宮内こずえプロ
妹「どうぞごゆっくり」
がんばろう。


乙女かっつーの」
そう思ったが南ドラ3の可能性もチラつき、
勝負を強いられるので、親に比べて損です。


ご覧になられる場合は画像が小さくなってしまいます。



順位戦ならば。

よって、チーして捌きにいった。


ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。


作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。


尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。



毎月第一日曜にやっています。


36p待ちかな。

妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」

なお、チーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・

・白鳥pは鉄スルー!
兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」

この投手が 出てくると気がしないとか。

そして今日は正会員に登録させようとまた家に
突入してきますε=ε=ヾ(~▽~)ノ
夢を追いかける?
妹「さすがにこれはシャンポン受けです。
8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
1500点ですし、リーヅモチートイの9600になる可能性は追った方がいいでしょう。



下家も仕掛けてる。


一発でやられました(´・ω・`)チーン
これも前回に引き続き精神論に近いシステムですねひらめき電球オカルトシステムの
序盤は精神論が多いのでサクッといきます。
「フリー代走」
これは四麻では勝負手になります。


読んでみようと思って、近所の本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。


その時の 画像が アップしました。
一応、12時来店予定です。

全部鳴くし。


リアル麻雀の例
何を考えてるんだ・・・
前にも ブログに書いたが自体も思いやりやプロセスが 大事なんでしょうね
兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」

京都の雀荘ブログ


四条大宮のフリー雀荘のゲーム代じゃ♪




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 03:21| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

