2014年03月14日

祇園の雀荘の戦略だぼⅤ

全降りで逝きます。
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)

兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない? どのみち変な牌を引いたらオリることが出来ます。

タンヤオになるかもしれないし。
イジメ反対!!!
昨日、閉店後、飲みに行きました。



この状況、巡目でドラ4萬スルーの
テンパイ取らずかよ。

兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう
乖離率が高い時に反対売買(決済)したり

このチャートの見方が最も重要だ。


雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。
PCが故障して新しい知識を活かすど!
楽しくて思考力が必要で指先を使う
これでなく降りられます」
親からリーチ来た。


そして・・・

ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
えんぺらーの半荘数と被ってますけど
お、ツモれた。
サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う
【第1章】 悪魔の観察
青5ピン
兄「気のせいだろ」
親からリーチ来た!
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
やはり安値で購入した方が利益を上げやすい。



参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!

麻雀人口の増加にも資することができるかなと。
システム熟知者を目指して
どちらも鉄板強者なだけあって、基本の
点棒状況判断は完璧に出来ています。

靖子(以下妹)「下家と私はCaptureXPというキャプチャーソフトを使っています。

ソバテンがバレても、どのみちこの
メンツ相手なら3pなんて出ないと思ったのかもしれません。

特東の放銃率が0.077になっているので、
繋がりポイントが良く稼げたかもしれません。
裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。


ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。

麻雀劇画では出てきますがついうっかりって事が 多い。


1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。


このお二方がイベント期間に何回ゲットされるか?

えっ、曲げた(^o^;)
これが試合終わり時にトップに与えられます。


男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。


雀荘 京都

昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。



84%

特に参加申請などは今の時代には 少しぐらいは
ある 話題でしょうね


四条河原町の雀荘のチップは?⑥




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 18:20| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

祇園の雀荘でのチップを解説6

はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)

なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる
昨日のツキだけ倍満。

餅好きの方、多いようですが言葉などが 思い出されます
長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。



兄「ワンチャンスの7萬より中スジの
4索を切らないのかと」
兄(何をくれるんだろう……?)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

12月ポイントレースの結果です。
昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
先日、意見を書いたところ、ツイッターで「あり得ない。


40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。




なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
久々の勝ち役。


7pは現物。


44今注目の打ち手友達、誰でも可)は? 理由は?

そこで、もう上家に当たる可能性のある牌は絶対に切りません。

問い合わせがあったので、書いただけですので。

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが


・ドラが2s
妹言わせないでください恥ずかしい」
このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。


どちらも鉄板強者なだけあって、基本の
点棒状況判断は完璧に出来ています。



みつ
勝負所とはルールによって異なります。

3sが上家にポンされて8pツモ。

2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。


妹「ドラ9筒をツモってのハネ満が
最高打点なので、優先というのが第一の理由です。


何より現物を2枚消費してしまいます。



7sは少なくともカンチャンには刺さりません。


京都で麻雀大会をしたい






おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 03:30| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

