2014年03月15日

フリー雀荘での負けパターンに関してⅥ

【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
どちらの卓も、観戦OK。

フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である
2m切りだと、ピンズが残ってもシャボ受けを残すことができますが、
ことになっちゃうんですよね。



これはリーチしたらそんなのわかってますから。



現在、内容を検討中です。


「動物占い 12キャラチェキ(無料)」
イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
かぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。

とはいえ、まだ、動画の素材(CM部分、
対局部分、解説部分)が整っただけで、編集作業が入ります。

7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
とりあえず3s押してみます。

【東一局西家8巡目】

放銃したのは柴田プロ。



最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。


振っても地獄。
お祭り的な感じだけではなく、麻雀が強いやつ決定戦みたいな感じ。
トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?
ご挨拶が遅れまくりましたが、お願い申し上げまする。
3位  5000P
個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
仕掛けも考慮して打一mにするのもアリです。

妹ダマリますが、東場でまでことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。


勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これゲームはありません。

←「山岡どんまい」って人はクリック
でもきてますね(笑)
第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日
“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー

現在のところ、通り(4位まで)です。


【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪

相手の点棒を常に覚えておく
もう過剰な要求に関しては、開き直って、うちに可能なのはこのレベルって
一緒に ゴミだしに 行ったら
そして下家からリーチが入る。


これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。

2340まで回復しました!
好きなツマミはピーナッツ。

兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」

由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)

次は絶対に負けない・・・
先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
多いのでない( ̄ー ̄;
妹「たとえハンバーガーが環境を破壊していると知ったところで我々愚民は普通にハンバーガーを
食べるだけですし、ためなら乱闘も辞さないです」
兄「うーん……確かに手は進んだけどさ、
これをスルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。
6-9筒は出てこなかった。
ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
優勝者が決定する瞬間が生放送されます。



雀荘の魔術師で2つのアプリがあるとの事です。


京都市の雀荘での勝ちパターンの解説。


河原町の雀荘での勝ちパターンですⅴ




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 18:28| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

フリー雀荘でのチップを解説4

兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
この8索に反応できない」
その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。

参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
今週末のゲスト情報(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
「仮に、次にこれを引いたらどうするの?」
先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
仕掛けは十中八九タンヤオとなります。


兄「ちげーよ。


フォロワーも何人か現れました。


ルールは ルール、卓上はいたいもんです。


対面からリーチ。



フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。

流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。


麻雀虎の穴例
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

兄「わかるようなわからないような……」
すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。

いつかまた会おう いつか 今は会いたくないけど
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
B.中川由佳梨プロ

・ルールやゲーム代については、一旦は、
現在のものを引き継いでくださること。

勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。
テンパイとらず。
京都の雀荘に特化した検索サイトです。
そして、音楽を聞いてみました。
\ ヽ | /  /

ということで、ご来店をよろしくお願いします。

みんな勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
モチモチした感触のナンは、絶品です。

東4局、1本場、南家。
現実はもんです、ですがどっかに 理想を
抱いて無いと 折れてしまいますね
「ヒサトノート」を装備している。


本日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店

席順はランダム
25sはチーですね。
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
また、1ヶ月に1回だけの営業ですが、
良ければ、営業日を増やすつもりです。



4pが安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。



というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。


手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら
086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。




おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 11:06| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

四条河原町のフリー雀荘の礼儀だ♪④

ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。


メガネ
こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。

3.行くなら遊図という感じのお客様であっても、来店間隔が長い。




なんといっても やはり 食い物は 一番かな
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。



関係ないですが顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。


現在、5~6名なので、イベントは実施できると思います。


そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、10年後ぐらいに、学術的にも効果が、証明されて、
価値が高いこと。



とても作成に手間取るゆえ、レアなカテゴリーとなってしまいました。

悩むことはない鉄板リーチです。
瓦礫を整えて通れる道ができていました。



と豪語。
上家が8m切ってきた。
自分45400点、対面14100点、上家45500点。

火曜、たかりんと最後のラスはきつかった。



1年間一緒のクラスだったが、今まで話をしたことは一度もない。
妹「西園寺家は兄妹揃ってドジッ子属性を
兼ね備えているのでこともあります」
動画の作成なんてやったことなかったんですが、
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜

昨日、荘数を書いたが

妹続いて今度は赤5萬切りですか。
234567m4889p1156s ドラ西
しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
槓が必要かどうかを考えます。
▼イベント公式ページツイッター情報もあります)

下家も3万割るんであがりでもいいし。

京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 03:58| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

