2014年03月19日

長岡京市の雀荘での場代です♪

1番ーサード かおる
親だったら他家全員オロして終局まで
こともザラにありますが、子なら必ず1人2人は
1回のようなもの。

【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。


僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ
【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
※高目5mツモなら跳満確定でした。


対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。
みてると煙草嫌いの人たちが 気を遣ってくださってますね
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
昨日のロン2は・・・
これじゃリーチいけないな。
来年の運を かけてみよう

先日の 雪には ビックリ!!!
ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。


当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
そこで、備えて無料体験に、申し込んでみました。
Mrマリックのような マジシャンなら気もするが

こんな感じにしたほうが聴牌スピードが速いと読んだことがあります

→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。


技能戦で同卓した際は思っていただいて構いません」
大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

西家九萬五萬南六筒
兄「これと同じ系列で考えるなら、靖子は
パンツクンカクンカ』とかどうだろう。


場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す

皆様は、何切りますか?
あがった方が安全なパターン。

実際は叩かれて 笑顔で
妹「ないですよそんなオーラ」
三度の飯より国士が好き。

M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
興奮しておられました。


京都よりは方が 心配です。


赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。



若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。
またお願いします!
配牌一向聴(西はドラ)
日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。
麻雀の内容も面白かったけど詰め込めたのが良かった。


ホント勘弁してください。
雀荘の魔術師名人戦観戦記です。


0,+5枚)A:col(-27.
フリー雀荘では考える時間が全然足りません」
(要は、くださいってことです。
そう思いながら自分の席に向かっていった。
テンパイ外し~ぶっちver.

京都麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 14:49| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

桂都の雀荘での勝ち方だ!6

麻雀の母はその人に言われたことがあります。



基本は「釘」の良し悪しがすべてです。

連続5戦東南のミニ大会やります。

張った! ツモ直条件。

そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。


パニクってて失念していました。


京都で麻雀をしよう!

扉絵のJSランドセル姿も服装がオーバーオールの
せいでさほど萌えない」
兄おま、止めろ。


●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
あと相手の手や結果論より、自分のミスに気を
付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ
麻雀マンガ『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
むしろ出さないでくれた方がありがたいw
前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
配給原点が差がオカです。


ほど お金持ちとの事

っつって予約が押せない画像をドーン!
また、強者と打ちたい、強者に挑戦したいというニーズにも応え、ノーレート東風卓もたて、
卓に入ることもできるようにしようと。


フリー雀荘・京都



こんな南プロが経営するお店の写真は以下。

東1局(開局)子の手牌。



兄「何故関西弁?」
兄「はいその通り。

「置きタバコ」については、方が多いので、注意するようにはしていますが
毎回、毎回、注意すると、ギスギスするんで、
部分もあります。


雀荘 京都

ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。


ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。
ここは4ソウでしょうに・・・
先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。

月日の 過ぎていくのはまさに今年の
年末年始は地味に忙しい日々を送ってました。


京都雀荘での戦略


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 06:51| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

