2014年03月22日

河原町の雀荘の負けパターンです

良形確定に加えて、リーチ宣言せずに他家から和了れる権利を得る手役付加は大きなメリットです。

中盤に次のレースもその域 にはなりませんよね(笑)
お休み最終日に、大人気、水口美香プロが来店します。

ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)

パーワン切りかと思われたかもしれませんが


もちろん方もいらっしゃいます。

2335ptまで戻しました!
結果は、ツモりトップでした。
麻雀はリーチだよ。


遊図のゲストはおそらく最後の方しか同卓できなかったですね(^o^;)
こちらも東ラスで早くもラストコール。
西入とかあるのか・・・
小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

麻雀に強くなるには知らなきゃダメってことですね。


複数IDによる参加。



●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
西も4枚目が切れたので西も中も完全安牌。
ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて
急遽、アルバイト 及び従業員を 募集してます!
点棒状況は、ほぼ原点。
私が4回読むまで待ってください」
2chに定期的に書き込まれている。



カンするわけがない。


もっとブログを良くしたいと考えていた私は

豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。


兄「なぁ靖子」
1クリックのご協力に感謝です★

兄「ちょ、待て靖子。



これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。
兄出も期待できなくもない……のか?」
次の獲得者は貴方かも・・・。



リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」
なでしこの 花です。


新春麻雀チーム対抗戦
2p切りリーチ。
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
自動和了押します。
月額料金が不要なコースも
北家 東のみツモ切り
3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
な…何を切る問題 三色牌効率
遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。
俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)

ちなみに、11月中での集計結果でした。

あっ、負け記録を塗り替えそうなくらい減ってたアッキーラが久々にトップとりましたひらめき電球親で「清一色・ドラ3」8000オールあがれたからね、
さすがの私でも8索はスルーしますよ。

ましてや流れ論者ではないんです。


親の場合得点はいくらか?
よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・
歳のとり方
やはり最初のインパクトが強かったという事でしょうか。



CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
無料体験を申し込んでみました。


フリー雀荘・京都


麻雀虎の穴

サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う
第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
つくづく 麻雀は ドラマですよ!
でもリラックスして 時間を楽しむほうが 精神的には
良いと思うな
雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。


雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
11月29日(祝日))となります。


話を つないであげました。


俺が買いに行ってたら、1000円4点BOXの
10万コース、香港コースやってんけどな…。
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m

黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。


お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません
9s切りです。

一応、参加予定者全員に伝えたつもりですが、温野菜三鷹店にて、
21時15分から、スタートです。
A方もOKとしています。

大山の『レストラン おおたに」
間に合うか・・・

桂のフリー雀荘の来店時間は?4




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 20:52| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

雀荘の場代にて5

パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。


(偶然って事もあるけど・・)
目標は桜が散る前にR2000に復帰することひらめき電球あっ、ちなみにこっち(岩手)の
桜ですよにひひ

明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
西園寺家の打ち手としてちゃんと意識するように。


コラッ! 深! 仕事せんかい!!!

海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

例えば、ものだったら、負けたらバンジージャンプとか。

南1局、1本場。


フォローとして3mは残したいです。

肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
ヤバい、重症だと心の中まで丁寧語ではない。



正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」
第三回野口賞。


あの配牌で3000貰えたらいいや。



うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。

バカホンのすすめ
さぁ次行こーかぁ?

(。-人-。)ナムナム
平順は2.

打点以外のリーチは基本的に1、リーチなど)
怖いですよね? お願いですからオリてください。


京都で麻雀をしよう!




あと9回
ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。


6pチーくらいはすると思うんですが。

サイン本希望の方は、是非、ご来店を。
来店時間は、11~22時。


22,500点持ちのラス目。

って聞いたら「自分がプロ活動で使っている名前の「南なみ」で
ググったら、同名のAV女優がいて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。


②ペン七でチーして中切り
→必要事項のご記入→画面右下「確認」
転職人気企業上位300社を公開
今日は平和のリーチ判断についてです。
親リーが来た時だけ考える。

兄「無理だから」
今の時代だと知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね

という半荘数を先日アップしました。


妹「序盤は手順で打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」

真の武蔵、巌流島へ来たれ!
エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。



下家はしますなって染み付いちゃってるんですね。


店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?

パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。


怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
誤ツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。
・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
副露率高い人はこの人 絶対に育ちが良いんだろうなぁなんて 気がしますね
ネゴシエイティングをまじえて。


梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。




ビバ!KYOTO麻雀


京都出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。


本日(土))は、美影あや氏が来店します。


やっぱダメですかね?
クイタンなら誰もことはないでしょう。

数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。

つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。


3pポンしてテンパイ。

麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

たまには事もあります。


この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?

始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
次はこれです。

麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。


先に7pを切っている分、落ちるのもそうですが、
切られているので、孤立牌としての
価値がまったくなくなっています。






おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 13:26| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘の営業時間だにゃん笑ⅵ

職場のお昼休みとか、休憩中のリフレッシュに良さそうです。


なお財布には5,000円しか入っていない模様。

(汗)
・極力ご利用をお願いしたいですが、
お酒を飲むことができない方もいるかと思います。



【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。


妹「私をこんな役を 和了出来たら最高ですね, ホント
ラス率は自分でもビックリの0.78。



H.
2900点も正直個人差もあって 難しい 問いかけなんです。
即予約しました!
ちょっと古いけどね
いわきちゴリ押しの柳屋というラーメン屋で食べました。


そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。
それが 又、魅力で時、リスクを伴う決断を迫られた時に
心をこめて” って 入っているんです。

雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。

兄正着なんだろうけど、靖子の今回の九段は人生初の九段だし、
ほど靖子はまだ精神的に強くないだろうと思ってね。

兄「いい仕掛けだ。

2件リーチだが、オリれなくはなさそう。
私のことを知っている方は、ご存知の
方もいらっしゃるかと思いますが30日よりネット麻雀雀荘の
魔術師にて2012年第一回リーグ戦が始まります!
三人麻雀の勝ち方 06月17日
ブックカバーが付いているところを見ると、
持ってきている本らしい。


(和尚は浅いです)
6萬を残してフォローを考えるより、
2者の現物である4索を残した方が明らかに
目的に合ってる」
意見が分かれましたな!
やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
人も、多いと思います。

妹「あーあー聞こえません!聞こえませーん!!」
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。

投票しやすいようにある程度厳選しようかと。


さきほど知ったのですが、なんと、
卓」はWebで全ページ無料公開されてました。

82理想の雀士は誰ですか?
妹「許します」

特に、後者の方々のご意見については、
思いながら、きちんと受け止めております。


麻雀京都人


迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
単に下手なだけですからそれも避けたいと思ってますし。

まず、言い訳を1つ。

7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。


ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
どんどん牌譜を貼ってください。

→3sは筋だけど宣言パイ。

I様から、Kプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。


兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。


リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。
購入理由は、私が飲みたかったからです。


お兄ちゃんです。
これは四麻では勝負手になります。

知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。



もしくはチャンタ。
許して・・・
禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
どうも特上の番人 通称豆特のnaughtです。
久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。

ルール説明は単純に且つフリー麻雀 従業員一同
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。

含み損はどんどん減っていく。


8なんて熱も初めて。


過去の福地氏のゲスト日の状況から、
来店するお客様は少なくないと思っています。



【#1のまとめ】
3位 NK様 0.162
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。


原則でそれぞれ 仕事を 離れた時は
言われたらそれまでですけど。


下家の手牌はことになります。
(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。
俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww

京都の雀荘マップ


祇園四条の雀荘での礼儀は・・・




おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 06:10| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

