2013年11月21日

四条河原町のフリー雀荘のマナーを解説Ⅵ

確実に6400点以上を
兄「……欠片もねえな。
1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み
もう一度言う・・・
アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!
しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。
保証しかねますが。


競技プロに質問しながら、麻雀できます。


気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。



(私が不勉強なだけかもしれませんが、
実績は、少ないようですが、魔術師にて、
南アフリカ大会とエジプトファラオ大会という大会を開いております。

今日は、忙しくなりそうです。

-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分

妹「……まだスルーです!タンヤオもつく完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」
これでトップならひとまず降段圏外になる。


成功した時の動画をペタリ
ファンタジスタ
角田様へ
メールも 同様でお客にも マナーとして 失礼です。

ロンでもツモでも1位の半分もあるので

マンズだけの2人麻雀。

兄「完全につのだに弄ばれてるな」

★このスペースを提供しようかなと。
こんなはずじゃなかった。
では、最後に新歓らしいことをかいて〆とします(笑)
それも若い方や カップルで にぎわいますね
4.使用する卓数
7連続ラスをかけて

もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。
①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬

トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。

麻雀屋 にはお客が います
雀荘は主に大宮か店舗を利用しています。


フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな

今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
三色かイッツーか!? 何切る問題★

妹「は、はいっ!」
(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)
私の感触だとピン以上だと、発声優先の
お店が忙しくなければ、宴席に来ていただけることになっています。
今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。



どうぞ!
これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。

午前4時になると出てくるんです」

今日は買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
兄「うーん、どちらかと言うと気が
向いたら打っていきたいのですが。


1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて
ペアマッチ大会2withミッションちゃん
4mのまたぎスジでドラ表示牌で3枚目の
6mとかかなり危ない。
3色も消えず、スピードで劣ると思うんですがね。


マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。
移り変わりは 多いのが 通常です。


リー棒を出すよりも出されたいマジで

三萬五萬七筒南二筒一筒
打点と待ちを考慮し、有利か考えてみてください♪
この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。


京都で麻雀をしよう



おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 11:03| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。