2014年03月18日

烏丸のフリー雀荘でのチップのお知らせ

第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
三特南 東1局1本場、親。


京都の雀荘での出来事


しかしあくまでも"軽く"だ。

妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。



俺は少年ジャンプと『絶対負けない麻雀』を
抱えて意気揚々とレジに向かった。

2位A:窓付き.

兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
芸能人にはいます 仕事柄 巡業や 何かで

ロン2にはない悪手のように見えます。
他にも、無料で楽しめちゃいます。

どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
ということで、明日(木))は、ノーレートフリーです。
物事には、すべからく道理と言うものがある。


放射線治療・化学療法を行っていたのだが、
おかしくなり、先週に激変した。

囲碁・将棋・麻雀トークショー
もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。


展開にも恵まれていたようですね(´ω`)

有言不実行

なお、お店からのお願いを。


対面に自分が振っちゃうとラスで終わるけど
兄しないよ? 俺はほど鬼畜じゃないから。

ピンフ形で雀頭以外被りがないやつに対して、
点のあるやつが同じ事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします

理事長 木下 裕章
そんな買い方をされていませんか?
1月2日(水) 13~25時まで営業



おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 15:56| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。