2014年03月22日

雀荘の場代にて5

パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。


(偶然って事もあるけど・・)
目標は桜が散る前にR2000に復帰することひらめき電球あっ、ちなみにこっち(岩手)の
桜ですよにひひ

明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
西園寺家の打ち手としてちゃんと意識するように。


コラッ! 深! 仕事せんかい!!!

海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

例えば、ものだったら、負けたらバンジージャンプとか。

南1局、1本場。


フォローとして3mは残したいです。

肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
ヤバい、重症だと心の中まで丁寧語ではない。



正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」
第三回野口賞。


あの配牌で3000貰えたらいいや。



うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。

バカホンのすすめ
さぁ次行こーかぁ?

(。-人-。)ナムナム
平順は2.

打点以外のリーチは基本的に1、リーチなど)
怖いですよね? お願いですからオリてください。


京都で麻雀をしよう!




あと9回
ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。


6pチーくらいはすると思うんですが。

サイン本希望の方は、是非、ご来店を。
来店時間は、11~22時。


22,500点持ちのラス目。

って聞いたら「自分がプロ活動で使っている名前の「南なみ」で
ググったら、同名のAV女優がいて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。


②ペン七でチーして中切り
→必要事項のご記入→画面右下「確認」
転職人気企業上位300社を公開
今日は平和のリーチ判断についてです。
親リーが来た時だけ考える。

兄「無理だから」
今の時代だと知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね

という半荘数を先日アップしました。


妹「序盤は手順で打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」

真の武蔵、巌流島へ来たれ!
エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。



下家はしますなって染み付いちゃってるんですね。


店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?

パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。


怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
誤ツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。
・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
副露率高い人はこの人 絶対に育ちが良いんだろうなぁなんて 気がしますね
ネゴシエイティングをまじえて。


梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。




ビバ!KYOTO麻雀


京都出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。


本日(土))は、美影あや氏が来店します。


やっぱダメですかね?
クイタンなら誰もことはないでしょう。

数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。

つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。


3pポンしてテンパイ。

麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

たまには事もあります。


この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?

始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
次はこれです。

麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。


先に7pを切っている分、落ちるのもそうですが、
切られているので、孤立牌としての
価値がまったくなくなっています。






おすすめ記事




posted by MIN感謝 at 13:26| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。